御手洗さんと茶々丸くんのブログ

御手洗さんと茶々丸くんの成長記録

夜はハルキの部屋で寝ることになりました*\(^o^)/*

ハルキの目覚まし替わり?に、部屋で一緒に寝ることにしたようです。

リビングのケージで寝てた時は、朝の支度の気配で起きて、ケージから出してコールの大合唱で、気が気ではなかったけれど、それが無くなって安心です(o^^o)


トイレ用の猫砂とお水を置いて貰っています^_^


朝、茶々丸くんは、キャットタワー替わりの本棚の上に、満足気にいました)^o^(


御手洗さんは下にいたけど、

扉が開いてもハルキの部屋からは出てくる気配なしでした(╹◡╹)

×

非ログインユーザーとして返信する