御手洗さんと茶々丸くんのブログ

御手洗さんと茶々丸くんの成長記録

長男来訪(^^♪

この子たちを飼い始めて、しばらくぶりに長男が帰って来ました(^^)/
前に帰って来たときは、御手洗さんだけで、まだ茶々丸のいない時期だったので、
御手洗さんのサイズが大きくなったことに驚いていました('◇')ゞ
御手洗さんにチュールをあげたときの、御手洗さんのがっつき度合いにもウケていました(*'▽')
手を伸ばしてきて、長男がなかなかチュールを食べさせてあげれない…

相変わらずケージから出られない茶々丸くん

首が痒いようなのですが、かきたくても、エリザベスカラーまでしか手が届かず
結局、エリザベスカラーをカリカリしています。
可哀そうなので、ハルキや長男が首をかいてやっていました…

×

非ログインユーザーとして返信する