御手洗さんと茶々丸くんのブログ

御手洗さんと茶々丸くんの成長記録

御手洗さん、頼りになるわぁ(*☻-☻*)

休日、掃除の途中で茶々丸が行方不明に\(//∇//)\

窓は開けてないから外への脱出は無いと思いつつ、やはり姿を見るまでは心配で(^_^;)

探し回ってて、私の後を付いて回ってた御手洗さんに「茶々丸、どこにいると思う?」って問いかけると、サッと走って、ハルキの部屋へ(°▽°)

ハルキのベッドの下から、寝ぼけた茶々丸がでてきました*\(^o^)/*

御手洗さん、頼りになるわー

我が家の長女、認定╰(*´︶`*)╯♡


掃除の途中で側に控えている御手洗さん


我が家の三男坊の茶々丸くん。

カメムシを狙っています(^_^;)


大活躍の御手洗さん、疲れ果ててハルキの側で熟睡中


変な格好の茶々丸くん


×

非ログインユーザーとして返信する