御手洗さんと茶々丸くんのブログ

御手洗さんと茶々丸くんの成長記録

御手洗さん、昨日、かなりグロッキーで帰ってきました(//∇//)

御手洗さん、去勢手術を終えて、かなりグロッキーな状態で帰ってきました´д` ;

お医者様いわく、御手洗さんの内臓脂肪が中年のおっさん並みで、油分で滑って手術にてこずったようで、傷口も大きくなってしまったようです(°_°)


グロッキーで、顔色の悪い御手洗さん。

あんなに食いしん坊なのに、ご飯にも

手を付けません(//∇//)


御手洗さんを心配する茶々丸くん


一方、元気な茶々丸くん


ハルキの情報によると、

今日は、ご飯も食べて、

お水も飲めているようです*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する