御手洗さんと茶々丸くんのブログ

御手洗さんと茶々丸くんの成長記録

茶々丸くん、今日、去勢手術しました(T_T)

御手洗さんへの疑似行為が目立つようになって、お医者様に相談したところ
手術に踏み切ることにしました(T_T)
本当はこの子たちの赤ちゃん、御手洗さんに産んでもらいたかった(T_T)


周りの大反対があって、よく考えてみて
猫ちゃん、7~8匹生まれて、面倒は見切れないなとか
1匹だけ残して、後は貰ってもらったとして、御手洗さん、自分の産んだ子猫ちゃんが
1匹1匹いなくなるの、我が身に置き換えると、身が引きちぎられるほどつらいやろーなー
とか
現実、生まれたての赤ちゃんたちを残して、家族全員出払うので、
やっぱり、無理なんかなと、自分を納得させています((+_+))


御手洗さん、茶々丸くん、子猫ちゃん授からなくなっちゃったけど
ずっとウチで、幸せなニャンコ生活、送ってね


疑似行為中?の茶々丸くん

×

非ログインユーザーとして返信する