御手洗さんと茶々丸くんのブログ

御手洗さんと茶々丸くんの成長記録

昨日の夜、茶々丸くん、元気に帰って来ました*\(^o^)/*

ハルキが仕事終わりに病気に迎えに行って、

茶々丸くん、エリザベスカラーをはめて貰い、元気に帰ってきました(╹◡╹)♡


ゴハンもしっかり食べれました(o^^o)


1日一人でケージの中で過ごした御手洗さんは、

よっぽど寂しかったのか、茶々丸が戻ってくるまで、ゴロゴロ言いながら、私の後追いをして、かまってちゃんモード全開(╹◡╹)

茶々丸が帰ってきても、しばらくは一緒には遊べないけど、気になって仕方ない様子でした(^з^)-☆




×

非ログインユーザーとして返信する