御手洗さんと茶々丸くんのブログ

御手洗さんと茶々丸くんの成長記録

茶々丸くん、食欲旺盛*\(^o^)/*

ハルキが間違えて、大人用ニャンコのエサを買ってきて、大丈夫かなと、そのまま食べさせています(≧∇≦)

子供用より、1粒が大きく硬い感じで、御手洗さんは、食べにくそうで、食べる速度がゆっくりになりました(・∀・)


一方、茶々丸くんは、御手洗さんより2ヵ月小さいにもかかわらず、圧巻の食べっぷりで

御手洗さんのまで食べようとするので、

ケージに入れられてしまいました(°▽°)


御手洗さんの背後のケージでアピールする茶々丸くん(o^^o)

やっぱり男の子は、咀嚼能力が高いのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する