御手洗さんと茶々丸くんのブログ

御手洗さんと茶々丸くんの成長記録

茶々丸くん、やらかしちゃった^^;

夜はケージに入れずに、自由に過ごしているけど、

今朝起きると、台所の奥に置いていた、油の入った電気フライヤーがひっくり返ってて、

台所が油まみれに(//∇//)

油にまみれた茶々丸くんが出てきて、

ハルキがシャワーをしてやっていました(°_°)

さすがに茶々丸くんも、やらかしてしまったことを自覚していたのか、嫌いなはずのシャワーの時も、鳴き声を立てず(^.^)

ケージに入れられ、気持ち悪いからかしきりに体を舐めていますʅ(◞‿◟)ʃ



油が体に大分入ったので、体調が悪くならないか心配( ; ; )

油が入っているときの電気フライヤーは、

これからは収納しておくねm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する