御手洗さんと茶々丸くんのブログ

御手洗さんと茶々丸くんの成長記録

茶々丸くんが紙袋に襲われたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今朝、茶々丸くんが紙袋で遊んでいて、持ち手が首に引っかかって、紙袋を背負った状態になってしまいました(*'ω'*)



茶々丸くんは、何者かに覆い被されている感覚になったのか、凄いスピードで走り出しました(o_o)

でも、いくら走っても、どこまでも追いかけられている感じだったんだろうなー

部屋の端っこに追い詰められたところで、

オトーサンに外してもらいました(^^)

茶々丸くんは、しばらく机の下から出て来ませんでした…



それより、その様子を見ていた御手洗さんの方がビビって、階段から動けなくなっていました(╹◡╹)



×

非ログインユーザーとして返信する