御手洗さんと茶々丸くんのブログ

御手洗さんと茶々丸くんの成長記録

昨日、おばあちゃんと叔母さんが見に来てくれました*\(^o^)/*

叔母さんとこにもマー君というペルシャ系ニャンコがいて、猫じゃらしのお裾分けをいただいたりしてて、ニャンコ談義で盛り上がってたら、おばあちゃんが、会いたくなってくれたようで、会いに来てくれました♪


御手洗さんはいつも通りのマイペースで、

叔母さんに、猫にしたら珍しい!ってお褒めを預かりました♡


茶々丸くんは、やはり警戒モードで、奥の部屋から出て来ませんでした(^^;)


奥の部屋から出てこない茶々丸くんと

それに寄り添う御手洗さん^_^


おばあちゃんたちが帰って、寛ぐニャンコたち


×

非ログインユーザーとして返信する