御手洗さんと茶々丸くんのブログ

御手洗さんと茶々丸くんの成長記録

家族が休みの日は、優雅に過ごす♡

ハルキ、オトーサン、私、と休みの日はビミョーにずれます(^^;)

家族にとっては不都合なのですが、ニャンコたちにとっては、ラッキーなんです♪

なぜなら、家族がみんな出払うときにはケージに入れられるけど、一人でも休みだと、ケージから出して貰えるから╰(*´︶`*)╯♡

日曜日は、私だけが休みで、ニャンコたちと一緒にゴロゴロして、優雅に暮らしました(#^.^#)



茶々丸くんは、人間に対しては愛想を振りまいて、ペットとしての役割をカンペキに果たします(╹◡╹)

ただ、その分ストレスが溜まるのか、御手洗さんの耳を噛んで、御手洗さんを泣かせます(//∇//)

でも、休みの日にゆったりと茶々丸を可愛がってあげると、御手洗さんへの攻撃もあまりしないような気がします^_^

子育ても一緒なんやろなー、反省m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する