御手洗さんと茶々丸くんのブログ

御手洗さんと茶々丸くんの成長記録

6月9日、御手洗さんの1歳のお誕生日会を、盛大に行いました*\(^o^)/*

御手洗さん、1歳(人間界)のお誕生日おめでとう🎉

猫ちゃん用のハンバーグプレートを買って

特別なディナーにしてみました( ^ω^ )


でも、何ということでしょう(〃ω〃)

食いしん坊なハズの御手洗さんの口に合わず、

あんまり食べてくれません( ;  ; )


代わりに茶々丸が、自分のを平らげた後、

御手洗さんが残したご馳走を食べてくれました(^^;)


ミニケーキも用意してみましたo(^_-)O


ミニケーキも口に合わなかったようで…


結局、いつものカリカリのキャットフードを

ガツガツ食べていました。・°°・(>_<)・°°・。

×

非ログインユーザーとして返信する