御手洗さんと茶々丸くんのブログ

御手洗さんと茶々丸くんの成長記録

何せ御手洗さん、食い意地ʅ(◞‿◟)ʃ

朝から、朝食やお弁当が気になって、

ダイニングに乗ろう、乗ろうとして、

オトーサンに怒られて、爪をカリカリして、

憂さ晴らししている御手洗さん(゚∀゚)


それからもダイニングの上を狙い続けて、

あえなく御用に(^^;)


煮炊きが終わってケージから出してもらったら、ハルキの朝食の見学やら、ハルキのお弁当の偵察やら、大忙しの御手洗さんですʅ(◞‿◟)ʃ



茶々丸くんは、人間の食べ物に寄り付かないので、ケージに入れられることもなく、悠々と朝の時間を楽しんでいます♡


×

非ログインユーザーとして返信する