御手洗さんと茶々丸くんのブログ

御手洗さんと茶々丸くんの成長記録

茶々丸くんは、やっぱり男の子(╹◡╹)

こんなとぼけた顔してるけど、昨日の生まれて初めての雷をモノともせず、窓に様子を見に行ったのは、茶々丸くんでした*\(^o^)/*



一方御手洗さん、気持ちいい風に吹かれて外を見てるけど、雷が鳴ったとき、相当怖かったらしく、階段を上がって逃げて、オトーサンの部屋のクローゼットに閉じこもり、出てきたと思ったら、オドオドと、しばらく挙動不審でした(^^;)



家電の、出どころが分かってる音には、

御手洗さんの方が好奇心が旺盛で寄っていくけど、何が起こったのか理解出来ない雷は、相当怖かったようです(゚∀゚)

やっぱり女の子やわぁ(^_-)

かわいい御手洗さんと、凛凛しい茶々丸くん、

だーいすき♡

×

非ログインユーザーとして返信する