御手洗さんと茶々丸くんのブログ

御手洗さんと茶々丸くんの成長記録

姉に、猫じゃらしのオモチャいただきました*\(^o^)/*

マー君という猫を飼っている姉が

飽き性なマー君が飽きないオモチャがあるからと、猫じゃらしのオモチャをくれました^o^


このオモチャ、振るとパタパタと音がして、

あたかも虫が飛んでいるようで

ニャンコたちの本能を掻き立てるようで、

姉が言ったように、まっしぐらに遊んでいました( ・∇・)




太り気味の御手洗さんは、我を忘れて遊び過ぎて、口呼吸になってしまってて、少し休ませました(^^;

でも、いい運動になりそうなので、加減しながら遊ばせまーすヽ(^o^)

お姉ちゃん、ありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する